メンバー紹介


神埼凛

「担当」小説
「好きなキャラ」 ロキ、リデル、シグシグ、アン子、神、六、鹿ノ子、ヨシオ
「好きな譜面」 同時押し、連打
「嫌いな譜面」 階段、低速
「ポップン歴」 ブランクもあるが7年くらい
「ポップンレベル」 H33〜34が安定で最高35。Eだと34が最高 6ボタンは少しなら出来ます。 ※Nはノーマル、Hはハイパー、Eはイーエックスだお。
「自分を一言で表すと」 歩くド変態B級映画大辞典
「みんなへ一言」 私はとんでもない変態です!←←

フニコ

「担当」 漫画、挿絵
「好きなキャラ」 ナカジ、極卒くん、マサムネ、蔵ノ助、Mr.KK、サンパウロ容子、アンネース、etc.
「好きな譜面」 動きが読みやすいのが好きです。
「嫌いな譜面」 連打 なぜああもタイミングがずれるのか…
「ポップン歴」 約4年
「ポップンレベル」 23とか出来る様になりましたが、好きな譜面&曲に限り レベル低くても苦手だとボロボロ落とします。
「みんなへ一言」 ポップン自体はかける言葉もないくらい下手ですが ポップンって楽しいよね!← ポプカ集めてる勢です^^

朝兎孝夜

「担当」 漫画
「好きなキャラ」 極卒くん、ニコラシカ、ハジメ、神、ナカジ、釈迦ミミ、鴨川さん まだまだいるよ!!←
「好きな譜面」 同時押し以外
「嫌いな譜面」 同時押し、二つは許容範囲内…ですが あとごちゃついてる譜面、速くしてでも離れさせる位に苦手 それと遅いのは無理です; 苦手項目多杉wwwwそれ故に私は上達しないんですねorz
「ポップン歴」 2、3年くらい? いくらかご無沙汰な時期はありましたが;
「ポップンレベル」 全ボタンで最高が24か25 毎回、課題曲を作って頑張ってます
「みんなへ一言」 ポップンやってる時の私の顔を見ないでね^^^^^^

ネズ

「担当」 イラスト
「好きなキャラ」 ジャック、ゲルム13、おんなのこ、スマイル、Bくん、ナカジ ・・・挙げ始めたらキリがないですよね!皆好き!
「好きな譜面」 手の動きが楽しい譜面。あと3ボタン←
「嫌いな譜面」 ポップ君がやたらいっぱい落ちてくる譜面(^o^;;)
「ポップン歴」 9ボタンは1年未満
「ポップンレベル」 24くらいが出来る程度。
「みんなへ一言」 オタクになるきっかけがポップンでした^q^ よろしくお願いしますー!


inserted by FC2 system